NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どろろろろ~
2009-01-12 Mon 02:21
昨夜、TVで「どろろ」がやっていたので初めて見ました。

原作を知っている方にはどう評価されるかは分かりませんが
原作を読んだことのない自分は純粋に楽しめた映画でした。

たしか公開当時は、映像化不可能とか言われていた気がしますが。
出てくる妖怪の動きとかもとてもリアルで
終始違和感なく観ることができました。

キャストの演技も良かったですね。

特に、柴咲コウと中井貴一さん。

柴咲コウは本当に毎回どんな役でもこなしてしまいますね・・・。

今回も女でありながら、「強い男」として生きようとするどろろを
見事に身体全体を使って演じきっていました。

毎回どんな役をするか楽しみな女優さんです。

中井さんは本当に安定感がありますね。
毎回演技に説得力があります。


映画全体もとてもテンポよく展開し、飽きる事無く楽しめました♪

もう一回DVDでちゃんと観たくなった映画でした。
あと、手塚治虫の原作もちょっと気になります。
今度漫喫で読んでみようかな。。。

←☆クリックしていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト

別窓 | 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パスポート作成~準備編~ | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | イタリア旅行計画~その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
