NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
神さまぁ~ず⇒さまぁ~ず式
2008-09-24 Wed 20:39
昨日、深夜バラエティ番組「神さまぁ~ず」(深夜24:55~TBS系列)が

最終回してしまいました・・

最終回といっても、いつもと変わらず超くだらない企画でしたが。笑

(しかしあの小銭は果たしてすべて回収できたのか・・・)



・・・そして、最終回の放送の最後に番組からお知らせが・・・


なんと10月7日(火)から、

新番組 さまぁ~ず式 がリニューアルスタートするとのこと!


どんな内容になるのか?
たぶん「神さまぁ~ず」の路線は変えないで行くとは思いますが
今から楽しみです♪♪


別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「池袋中華街」構想?! | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | アヴリル来日中☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
