NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンコック★☆彡
2008-10-03 Fri 23:24
若干ネタばれ

嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクションムービー

映画を観た感想を一言で表すとすると・・・

  ウィル・スミスかっけぇ~!!

という言葉に尽きます。

とにかくウィル・スミスがカッコイイ映画です。

主人公ハンコックは、人々を助けるヒーローではあるものの
昼間っから酒で泥酔していたり、
助け方が少々乱暴で、
砂浜に上がったくじらを海に投げ入れたり、
悪党を車ごとタワーのてっぺんに突き刺しておろせなくしてしまったり、
道路を破損してしまったりして
いつも民衆から非難を浴びてしまうという、今までに無いタイプのヒーロー。

ある日助けた男性によって
ハンコックを人気者ヒーローにするためのプロジェクトが始まり、
男性の指導を受けながら、
次第に人々の信頼と人気を得ていく姿が描かれている。

・・・しかし、中盤から、話がどんどん予想外の方向に展開していき、
最終的にまったく考えてもみなかった内容で終わりました。


結局何が一番言いたかったのか若干わかりにくかったですが、
映画としては十分楽しめました。
やはりこういったアクション映画は大画面・大音響で観るのが一番です!
ストーリー展開もテンポよく流れ、最後まで飽きませんでした。

ハンコックの、ヒーローなのにさわやか感ゼロで
人々に逆ギレしたり、ふてくされた表情をみせる感じが
なんとも人間臭くて、いい味だしてました。

とにかくウィル・スミスの魅力満載な映画です。
(ちょっとウィル・スミスのファンになりました。)




予告映像が見られますハンコック公式サイト

上映中の映画館の検索にYahoo!映画サイト
スポンサーサイト

別窓 | 洋画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デジカメとポイント還元!!ヽ(^o^)丿 | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | 今度は∞ペリペリ☆>>
この記事のコメント
#1
こんばんは!
私のブログへご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ハンコック、楽しかったですよね!
ウィル・スミスの作品は外れが無いので、安心して鑑賞出来ました♪
それでは、失礼しました^^
2008-10-05 Sun 20:40 | URL | ぴーち #-[ 内容変更] | top↑
>ぴーち 様
コメントしていただき、ありがとうございました!!

ハンコックよかったです!
これからウィル・スミスの作品は
チェックしていきたいと思います!(^^)
2008-10-06 Mon 21:18 | URL | NYC #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
