NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デジカメとポイント還元!!ヽ(^o^)丿
2008-10-03 Fri 23:32
長い間念願だったデジタルカメラを本日、
ついに購入しちゃいました

実はかれこれ一週間以上、
いろいろなお店をうろうろし価格を比較したり、
毎日いろんなメーカーのパンフレットを見比べたりと
なかなか決めかねていました。

しかし、今日が購入予定だった大手家電量販店の
セール最終日だったので、買うことを決意しました。

実は最初に店頭である製品を手にした時に
一目ぼれしていたのですが、
他社の機能やデザイン・価格にも目移りしてしまい、
購入が遅れました。
いろいろ考えすぎず、さっさと直感を信じるべきでした。笑

その製品は、
Canonの新製品「IXY DIGITAL 920IS」
(カラー:ゴールド)
 (9月20日発売)
Canon IXY DIGITAL 920IS


画質・機能・デザインなどはとても気に入ったのですが、
新製品なので、値段は3万9千円もしたので
それだけが最後までネックでした・・・

しかし、今日、なんと・・・

なんとなんと、ポイント還元率26%で、
1万円分のポイントをゲット!!!!

(実質2万9千円で新製品をゲット!!)

そのポイントを使ってケース・SDカード・保護フィルム一式を余裕で揃えました。。


まずはじめに、店頭で値段を確認。
3万9千円でポイント還元10%+3%(キャンペーン最終日でプラス)

(値段下がってないなー、しょうがないな・・・)と
製品を眺めていたところ、店員さんに声をかけられました。

若い男性でしたが、カメラについても詳しくとても丁寧で
好印象な方で、つい製品について色々語り合ってしまいました。笑

その後、さりげなく交渉の意味を含め、
ポイント還元率について尋ねてみたところ、
メモやら電卓やらを取り出し計算し始め、
店頭表示よりも多い14%ポイントをつけられると言われた。

14%かー・・・と自分がまだ渋っていたところ、
店員さんがまたなにかを調べはじめ、ちょっと期待が膨らみました。


そして、突然
「今なら26%ポイント還元できます。」と言い出しました!

一瞬耳を疑い、店員さんの勘違いかと思い、

「えっ??本当ですか?」と何回か聞き返しましたが、本当でした。

即・購入を決意しました。
交渉してみるものですね~感動です

店員さんには、SDカードやケース選びなど、最後まで面倒を見ていただきました。
素晴らしい店員さん、ほんとうにありがとうございました・・・

大満足・大感動の1日でした。

さっそく明日は朝から近くの大きな公園へ行って写真小僧になってきますー
自然の風景とか撮影するのが好きなので


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ゲームショウ2008へ向けて★~2007を振り返る~ | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | ハンコック★☆彡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
