NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外とカッコいい?MICA3CHU(笑)
2008-10-05 Sun 19:26
カテゴリーを”邦楽”にするか、”お笑い”にするか
悩みましたが・・・笑

一応、マジなアーティストのようなので”邦楽”で。

中島美嘉と森三中によるスペシャルロックバンド
MICA 3 CHUの「I  DON’T KNOW」

お笑いの企画かと思いきや、
意外に中島からオファーして実現した
コラボらしいです。

しかもなかなか本格的だし、
曲もカッコよくてけっこう気に入りました。

しかし、やっぱりそこは森三中。

黒沢かずこのシャウトするところとか
完全にロックシンガーなりきっている感じが
マジで笑えますwww

是非一度聴いてみてください↓↓

まさに”Sexy and Violence!”な曲です。笑


YouTubeより

よかったらクリックにご協力おねがいします★⇒
スポンサーサイト

別窓 | 邦楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ゲームショウ2008のススメ☆彡 | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | 東京ゲームショウ2008へ向けて★~2007を振り返る~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
