NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バナナが無いっ!!
2008-10-06 Mon 23:46
自分は一人暮らしのヤロウですが
朝ごはんは作るのが面倒なので
だいぶ前から
朝は「バナナ+100%野菜ジュース+ヨーグルト」
が定着していました。

ところが・・・
最近ハヤリ(?)の”バナナダイエット”やらのせいで
バナナが全然売ってなくて
もう一週間以上食べれてません・・・

毎日大学やら何やらで、地元のスーパーに
行けるのがいつも夜になってしまうので
そのころにはとっくに完売状態です。

バナナは安いし、栄養もあるし、腹もちもいいし、
お金のナイ大学生にはとてもあり難い食糧なのです・・・

まぁ、納豆の時みたいに
今月下旬ごろには“バナナ熱”が
冷めていることを願います

こんなこと書くと逆効果かもしれませんが、
ちなみに自分はやせてる方です。笑
でもバナナのおかげとは思いません。
運動とかしてるし。

よろしければクリックにご協力おねがいします☆⇒

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「クレしん」の名作が実写化!? | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | 切ない名曲・・・歌うたいのバラッド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
