NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Walk This Way
2008-10-09 Thu 00:15
エアロスミスの名曲「Walk This Way」

softbankのCMでキャメロン・ディアスや
ブラッド・ピットがこの曲をバックに
軽快に歩くシーン
チョーかっこよくて好きになりました。

あと、さんま御殿のエンディングでも流れてますね。

恥ずかしながら、最初は、
この曲誰が歌ってるかも知りませんでした。。。

エアロスミス自体もアルマゲドンのイメージしか
持っていませんでした。

この曲がきっかけで
エアロスミスが好きになりました。

しかし、発表されたのが1975年というのにも驚きました。
(自分生まれてもいないし・・・)
そんな昔の曲とは思えないくらい
新鮮でカッコいいです


YouTubeより 英語歌詞付

よろしければクリックにご協力おねがいします☆⇒
スポンサーサイト

別窓 | 洋楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日開幕!東京ゲームショウ2008 | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | 新番組★さまぁ~ず式>>
この記事のコメント
#6 初めまして。
NYCさん(^^)初めまして!
自分のブログの足跡から訪問させていただきました。ユウ太です。
どうもありがとうございました。

NYCさんのブログ様も映画と音楽をご紹介して頂いておりますね。自分も映画と音楽がとても好きなので、楽しく拝見させて頂きました。

さてこの「WALK THIS WAY」は、自分も大好きな曲です。(^^)スティ-ブンが格好良くて、このサウンドにはまってしまいましたね。
自分はHIP HOPの大御所「RUN DMC」がカヴァ-したこの曲も凄く好きです。
ギタ-・サウンドなどは大ネタで使っており、スティ-ブン・タイラ-の「WA~LK THIS WA~Y!」の部分が凄く格好よくて、ラップにもぴったりの曲に仕上がっております。
「RUN DMC」のプロモにも、エアロ・スミスのメンバ-ご本人達が登場していて、めちゃくちゃ格好良いです~♪
機会があったら是非、チェックしてみてくださいね!

ではまたお邪魔致します。これからも宜しくお願い致します(^^)
2008-10-09 Thu 18:14 | URL | ユウ太 #-[ 内容変更] | top↑
#9
ユウ太さん、はじめまして!(^^)
コメント頂きありがとうございます♪
教えていただいた「RUN DMC」の「Walk This Way」が気になり、
早速YouTubeでプロモを探し、見てしまいました。笑
・・感動しました!HIP HOPな「Walk This Way」も
めちゃめちゃカッコ良いですね!
エアロのメンバーとのコラボのプロモもカッコ良すぎです♪
自分は洋楽はまだあまり詳しいほうではないので
これからもっと研究していきたいと思っています。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪(^-^)
2008-10-09 Thu 22:21 | URL | NYC #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
