NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「クレしん」の名作が実写化!?
2008-10-07 Tue 22:43
時代劇映画「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」
   出演:草なぎ剛(34)、新垣結衣(20)、 
   監督:山崎貴(映画「ALWAYS 三丁目の夕日」等)
が製作されると発表されました。(2009年9月公開)

※Yahoo!ニュース⇒草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化

小国の武将(草なぎ)と美しい姫(新垣)の悲恋を描いたラブストーリー。

原作は、なんと
クレヨンしんちゃんの劇場版第10作目
「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」(2002年)

主人公しんのすけ一家が戦国時代にタイムスリップして、
武将と姫様の切ない恋路にかかわるという内容。

今回の映画も、同じように
現代からやってきた真一(武井証)一家が
2人の恋路にかかわる。という内容らしい。

クレヨンしんちゃんの映画は
大人も泣けるクオリティの高い作品が多く、
特に、今回実写化される
「アッパレ!戦国~」はマジで泣けます。

自分は初めて見たとき、思わず号泣してしまいました。

まさかしんちゃんに泣かされるとは思ってもいませんでした・・・

何度見ても泣ける、せつない名作です。


しかし実写化は・・・正直どうなんだろう・・・って思います。

アニメだったから、戦国時代にタイムスリップという
非現実的な内容でも、違和感なく入り込めていましたが、
実写となると・・・んんーー・・・
違和感なしには見られない気が・・・

なので、実写版には
いい意味で期待を裏切ってほしいです。
感動も合わせて実写化してもらいたいです。


別窓 | 邦画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新番組★さまぁ~ず式 | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | バナナが無いっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
