NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日開幕!東京ゲームショウ2008
2008-10-09 Thu 16:06
今日から12日まで4日間に渡り開催される
「東京ゲームショウ2008」がいよいよスタートしました。

★速報はコチラ⇒東京ゲームショウ2008 速報レポート(Yahoo!Japan特集サイト)

今日と明日はビジネスデーなので
一般の方が参加できるのは11日と12日ですが、
早くもネットでは色々な情報が更新されていますので、
週末の計画の参考にできそうです。

ちなみに自分は日曜日に行く予定です

しかし、情報によると、
モンスターハンター3(Wii)のブースは
開場一時間後にはすでに4時間待ち!
らしいです。
ビジネスデーでこの状態とは、
一般公開日にはどうなってしまうのやら・・・

まあ自分は去年同様、小さなブースをたくさん周って、
楽しみたいと思います。
4時間待つのはムリです。。笑

★詳細はコチラ⇒東京ゲームショウ2008公式サイト

★Yahoo!Japan特集⇒東京ゲームショウ2008 速報レポート

☆クリックご協力おねがいします⇒

※昨年の感想日記はコチラへ⇒「東京ゲームショウ2007」の思い出日記

別窓 | 街歩き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ゲームショウ2008に行ってきました!! | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | Walk This Way>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
