NOBU
http://noblog1986.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜★深夜★テレ朝=マイ☆ゴールデン☆タイム
2008-09-16 Tue 00:07
夜型人間の自分は深夜バラエティ(夜23時以降)が
自分の中でのゴールデン・タイムだと思っています。

中でも毎週火曜日のテレビ朝日(東京圏アナログ10ch、デジタル5ch)の
23時以降は最強です

23:25~「ぷっすま」を皮切りに、
      (24:10~「オンタマ」)
24:15~「アドレな!ガレッジ」
24:45~「草野☆キッド」
      (01:15~「音女/全力坂」)
01:21~「やぐちひとり(C)」
と4本立てで、2時前まで寝られません!

深夜バラエティの魅力は
何といっても自由度が高く、出演者も結構グダグダだったりして、
ゆるーく、くだらない企画が多い所です。

しかし時々、好きだった深夜番組がゴールデン・タイムに昇格して
急に面白みが半減し、すぐに打ち切りになったりしているのがとても残念です・・・

深夜バラエティは深夜の比較的自由度の高い時間にやる企画だからこそ
面白いのだと思います。
今ある深夜番組もできる限り、深夜のままで続けてほしいものです。


別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リズム天国★ゴールド(DS) | NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ | スタジオジブリレイアウト展~今月末まで!~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ |
copyright © 2006 NOB.LOG ~No Entertainment, No LIFE!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
